- オートローン・リース
- クレジットカード
- 保険
- フォルクスワーゲン・ファイナンシャル・サービス・ジャパンについて
- カスタマーポータル
- Match Maker
- オンラインファイナンス
- JA
- JA
- EN
ご利用プロセス
メールでご案内するお客様専用お申込みサイトから、ご契約お手続きいただけます。
- STEP1
販売店が見積を提案後、
メールでファイナンス申込サイトをご案内します。 - STEP2
本人確認後、
お客様情報を入力して、ローンをお申込み。 - STEP 3
審査完了をメールでお知らせします。
メールに沿ってネット口座振替登録をお願いします。 - ご納車
お手続きをスマートに
よくあるご質問
どんなサービスですか?
ご購入のお車とファイナンス契約プランを正規ディーラーにてご決定いただいていたいるお客様が、オンラインでファイナンス契約を行うことができるWebサービスです。
どうすれば利用できますか?
正規ディーラーにてご購入プラン決定後、オンラインでファイナンス契約をご希望の場合、ディーラースタッフにお申し出ください。メールでウェブサイトURLをご案内します。
見積内容を変更できますか?
本サービス内において見積内容はご変更いただけません。
お見積を作成した正規ディーラーへご用命ください。見積変更後、あらためてファイナンス契約のご案内メールをお送りします。
本人確認ができません。
お客様の漢字姓名、生年月日、携帯電話番号のうちいずれかが、正規ディーラーでの登録内容と一致しない可能性がございます。お手数ですが正規ディーラーまでご連絡ください。
SMS認証コードが届きません。
SMSコードを再送信してみてください。(通常は約3分以内に受信します。)
※SMS(ショートメッセージサービス)は通話用の電話回線を使用したサービスです。無線LAN(Wi-Fi)接続のみではご利用できません。
もし再送信後しばらくたってもSMSが届かずお申込みページが開けない場合は、お手数ですがオンラインサービスサポートセンターまでお問い合せください。
免許証の写真がアップロードできません。
・ファイル形式・ファイルサイズをご確認ください。
アップロード可能な画像の形式は jpg, jpeg, pdf のいずれかで、サイズは最大4.5MBです。
・撮影した写真が正しく認識されない場合、撮り直してください。
<撮影のコツ>
- 背景は白など明るめではなく、黒など単色のテーブル等に置くことで、運転免許証の色と同化させないようにします。
- 運転免許証にスポットライトなど光が当たらないようにします。
- 暗い場所でなく、部屋の明るい場所等で撮影して下さい。
申込完了のメールが届きません。
・迷惑メールフォルダやその他のフォルダへ振り分けされていないか検索してください。
・ドメイン"@mailing.vwfs.io"のメールを受信できるようになっているか設定をご確認ください。
・お客様のメールアドレスが正規ディーラーにて登録された内容と一致しない可能性がございます。お手数ですが正規ディーラーまでお問い合わせください。
契約書はいつ届きますか?
お申込み後、ご本人様確認・審査を経てご契約締結となります。ご契約通知メールをお送りしますので、カスタマーポータル(https://www.vfj.co.jp/portal.html)で契約書をご確認ください。
契約書はどこで確認できますか?
審査完了後、カスタマーポータル(ご登録無料)でご契約書類をご確認いただけます。
申込後のキャンセルはできますか?
お申込み後のキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
どのような支払方法がありますか?
お支払いは口座振替のみです。審査完了後にネット口振登録サービスの案内メールをお送りいたしますので、お手続きをお願いいたします。
ネット口振サービスがご利用できないお客様は、正規ディーラーにお問い合わせください。
サービスに関する問い合わせ先
その他本サービスについてご不明点ございましたら、オンラインサービスサポートセンター(0570-783-930 平日 10:00~18:00)までお問い合わせください。