「フォルクスワーゲン自動車保険プラス」契約者の皆様へ

事故・故障時の連絡先

万が一の場合、保険に加入されたフォルクスワーゲン正規ディーラーか、各保険会社のコールセンターまでご連絡下さい。

損保ジャパン日本興亜の契約者様
コールセンター
万が一のとき、すばやく応えるサポート体制
フォルクスワーゲン自動車保険プラス
損保ジャパン日本興亜 事故受付センター
TEL0120-052-401(24時間 365日対応)
0120-052-401
(24時間 365日対応)
  • ・事故受付・初期対応アドバイス
  • ・修理工場への連絡
  • ・代車手配

事故対応は、最寄りの損害保険ジャパン日本興亜事故対応拠点(サービスセンター)にて実施します。

サポート体制
損害保険ジャパン日本興亜の万全サポート体制が安心のフォルクスワーゲンライフを支えます。
業界トップクラスの事故対応拠点網:年間100万件以上の事故解決実績を誇る全国約300か所の事故対応拠点網と専任スタッフがフォルクスワーゲンオーナーに安心をお届けします。
ロードアシスト
ご契約の自動車が、事故・故障で走行不能になった場合※、ロードアシスタンス業者にお取り次ぎし、レッカーけん引や30分程度の応急対応などを手配します。
  • 故障や車両トラブル時に対する「緊急時応急対応」、「燃料切れ時ガソリン配達」「おクルマ故障相談」のサービスもご利用可能です。
  • ロードアシストには一定のご利用条件があります。なお、サービスの内容は予告なく変更・中止する場合があります。
  • ・ご連絡いただいた場合は、ご契約内容の確認を実施のうえ、ロードアシスタンスをキャッシュレスにてご利用可能です。
  • ・ロードアシスタンスの内容を超過または対象外の作業が発生した場合は、後日、超過分の費用についてお客さまにご請求いたします。
サポート体制
  • ・ロードアシスタンスが必要な場合は、JAF・業者などへ連絡する前に必ずロードアシスタンス専用デスクにご連絡ください。
  • ・ロードアシスタンス専用デスクにご連絡なく、ご自身でロードアシスタンス業者を手配された場合は、ロードアシスタンス費用のお支払いはできません。
  • ・気象状態や交通事情によってはロードアシスタンス業者の現場到着に時間がかかる場合があります。
  • ・一部離島やロードアシスタンス業者の立ち入りが困難な場所は対応できない場合があります。
  • ・車両保険でのお支払いの対象となる費用については保険金でお支払いします。その場合は、ノンフリート等級別料率制度における事故の件数にカウントされ、翌年度の等級が下がることがあります。
  • ・損害保険ジャパン日本興亜はロードアシスタンスの運営を(株)プライムアシスタンスへ委託しています。
  • ・ロードアシスタンスの内容はご案内せずに変更する場合があります。
東京海上日動の契約者様
コールセンター
万が一のとき、すばやく応えるサポート体制アクシデントやトラブルの際もご安心ください。充実のサポート体制であなたのフォルクスワーゲンライフを支えます。
フォルクスワーゲン自動車保険プラス
東京海上日動 事故受付センター
TEL0120-721-167(24時間 365日対応)
0120-721-167
(24時間 365日対応)
  • 携帯・自動車電話・PHS・衛星電話からもご利用になれます。

事故・故障の際は24時間365日受付の「フォルクスワーゲン自動車保険プラス 東京海上日動 事故受付センター」までお願いいたします。

ロードアシスト
事故や故障、盗難により走行不能となった場合に修理工場等までレッカーでの搬送を行います。

詳細は「ご契約のしおり」をご確認ください。

  • 故障や車両トラブル時に対する「緊急時応急対応」、「燃料切れ時ガソリン配達」「おクルマ故障相談」のサービスもご利用いただけます。
  • ロードアシストには一定のご利用条件があります。なお、サービスの内容は予告なく変更・中止となる場合があります。

募集文書番号:16-T18441

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