スマート試算
5問で完了。スマート試算
無償 アウディ PREMIUM CARE 自動車保険を使わずに修理・交換可能 無償 アウディ PREMIUM CARE 自動車保険を使わずに修理・交換可能
快適と安心をあなたに すべて私たちにお任せください。 お申し込みも、事故対応も 手間なしサポート あなたの車を熟知したプロフェッショナルが 小さな傷まで対応
快適と安心をあなたに すべて私たちにお任せください。 お申し込みも、事故対応も 手間なしサポート あなたの車を熟知したプロフェッショナルが 小さな傷まで対応

アウディ
自動車保険プレミアムとは?

アウディオーナーのカーライフを
サポートするために生まれた、充実の自動車保険です。

本プログラム引受損害保険会社の自動車保険

相手への補償

相手への補償

おケガの補償

おケガの補償

お車の補償

お車の補償

  • アウディ自動車保険プラスの引受損害保険会社に限ります。

万が一の場合に
素早く応えるサービス体制

ご契約者様専用の事故受付コールセンターと
ロードアシストをご用意しております。

事故受付コールセンター
事故受付コールセンター

ご契約者様専用のコールセンターをご用意。万が一の場合でも、アウディを熟知したスタッフが24時間365日、安心の体制でサポートします。

ロードアシスト
ロードアシスト

ご契約の自動車が、事故・故障またはトラブルにより走行不能になった場合※、ロードアシスタンス業者にお取り次ぎし、レッカーけん引や30分程度の応急対応などを手配します。

  • 故障や車両トラブル時に対する「緊急時応急対応」、「燃料切れ時ガソリン配達」「おクルマ故障相談」のサービスもご利用いただけます。
  • ロードアシストには一定のご利用条件があります。なお、サービスの内容は予告なく変更・中止となる場合があります。
  • ご連絡いただいた場合は、ご契約内容の確認を実施のうえ、ロードアシストをキャッシュレスにてご利用いただけます。
  • ロードアシストの内容を超過または対象外の作業が発生した場合は、後日、超過分の費用についてお客さまにご請求させていただきます。
長期分割プラン 最大3年間更新手続き不要長期分割プラン 最大3年間更新手続き不要
万一事故が起きても、ご契約時に定めた保険料は3年間そのまま。万一事故が起きても、ご契約時に定めた保険料は3年間そのまま。
  • アウディ自動車保険プレミアムの無償サービスを長期間受けられるよう、保険期間が複数年である「長期分割プラン」をご検討ください。この説明は、アウディ自動車保険プレミアムの対象である自動車保険の長期分割払契約をご説明するものですが、実際の保険取扱(募集)は最寄のアウディ正規ディーラーが保険代理店となります。詳細はそちらへお問い合わせください。

Audi アウディ プレミアムケア PREMIUM CARE 無償 自動車保険を使わずに修理・交換可能

無償付帯サービス「プレミアムケア」を利用すれば、ノンフリート等級はそのままに修理・交換ができます。

フロントガラス損害補償
フロントガラス
損害補償

期間中1回につき、飛び石等によるフロントガラスへの損害修理費を補償します。

最大 90,000円まで補償

補償限度額10万円/自己負担額1万円
タイヤパンク損害補償
タイヤパンク
損害補償

期間中1回につき、タイヤパンクへの損害修理費を補償します。

最大 45,000円まで補償

補償限度額5万円/自己負担額5,000円
  • 新車または初度登録から起算して12か月以内のアウディ認定中古車のみ対象となります。
ボディガードサービス(少額修理補償)
ボディガードサービス(少額修理補償)

期間中1回につき、落書きによるボディへの損害修理費を補償します。

最大 45,000円まで補償

補償限度額5万円/自己負担額5,000円
  • 正規ディーラーまたは認定中古車センターでお車をご購入、「アウディ自動車保険プレミアム」にご加入いただいたアウディオーナーだけのオリジナルサービスです。
  • お車の修理はアウディ正規ディーラーで行うことが前提となります。
  • 本サービスは「アウディ自動車保険プレミアム」の保険期間(最長1 年)をサービスの対象期間とし、サービスの利用はサービス期間中上記サービスのいずれか1回までとなります。

お客様の声

まとめてお任せできて心強かった。

免許を取得して間もない娘が、家のアウディで出かけた際に、事故を起こしてしまいました。気が動転した娘からの連絡に、「まず、アウディの担当セールスに電話しなさい」と指示したところ、セールスの方がレッカー手配や保険会社への事故連絡、修理の手配等をまとめて対応して下さり、娘もすぐに落ち着きを取り戻しました。その後も、相手方との示談や車の修理が完了するまで、担当セールスから連絡をもらえ、私自身も安心できました。事故対応をすべて任せられるのはとても便利ですね。

50代/女性
さすが、保険もプレミアム

高速道路を走行中、飛び石のためにフロントガラスにヒビが。「ううむ、車両保険を使って修理すると、来年の保険料がアップするな…」と思っていたところ、担当セールスの方から、「少し自己負担額が発生しますが、プレミアムケアを使って修理すれば、自動車保険の等級に影響しないですよ」と教えてもらいました。さすがアウディ、プレミアムブランドらしく、専用の保険も補償が充実していますね。今後もこの保険に加入し続けたいと思います。

40代/男性

無料で、保険料のお見積もりをシミュレーションできます。

5問で完了。スマート試算
PAGE TOP