スマート試算 ディーラーに問合せ
5問で完了。スマート試算 ディーラーに問合せ

アウディディーラー だからこそできる 自動車保険プログラムです。アウディ 自動車保険プレミアム

アウディ専用保険なら、
3種類のオリジナル補償を無償でプラス。

アウディ正規ディーラーだけが扱う
自動車保険プログラムです。

5問で完了。スマート試算 ディーラーに問合せ
無償 アウディ PREMIUM CARE 自動車保険を使わずに修理・交換可能 無償 アウディ PREMIUM CARE 自動車保険を使わずに修理・交換可能

無償サービス
「アウディ プレミアムケア」

  • フロントガラス損害補償
  • タイヤパンク損害補償
  • ドアミラー損害補償

無償サービス
「アウディ プレミアムケア」

フロントガラス損害補償

フロントガラス
損害補償

タイヤパンク損害補償

タイヤパンク
損害補償

初度登録から3年間

ドアミラー損害補償

ドアミラー
損害補償

プラス記号

自動車保険

  • 損害保険ジャパン日本興亜
  • 東京海上日動
  • 三井住友海上

自動車保険

損害保険ジャパン日本興亜 東京海上日動 三井住友海上

「アウディ自動車保険プレミアム」は、損害保険会社の自動車保険に
無償サービス「アウディ プレミアムケア」をプラスしたものです。

アウディ車

アウディ自動車保険プレミアムには、フロントガラス・タイヤパンク・ドアミラーの損害を補償する「アウディ プレミアムケア」が無償で付帯されます。
しかも「アウディ プレミアムケア」を利用しても、自動車保険を使わなければノンフリート等級には影響しません。

タイヤパンク損害補償
フロントガラス
損害補償

期間中1回につき、飛び石等によるフロントガラス損害の修理費を補償します。

サービス限度額 90,000円

(補償限度額100,000円-自己負担額10,000円)
タイヤパンク損害補償
タイヤパンク
損害補償

期間中1回(1本)につき、タイヤパンク損害の修理費を補償します。

サービス限度額 45,000円

(補償限度額50,000円-自己負担額5,000円)
  • 初度登録から3年間
タイヤパンク損害補償
ドアミラー
損害補償

期間中1回につき、偶然な事故によるドアミラー損害の修理費を補償します。

サービス限度額 45,000円

(補償限度額50,000円-自己負担額5,000円)
  • 原因が落書き・いたずらの場合は、警察への被害届の提出が必要です
  • [ご注意]
  • アウディ正規ディーラーでの修理が前提です。
  • 本サービスの提供は上記いずれかの損害に対し、1年間に1回(長期契約の場合は保険年度ごとに1回)に限ります。

アウディ以外の車

アウディ正規ディーラーで、アウディ以外のお車(自家用普通乗用車・自家用小型乗用車・自家用軽四輪乗用車に限ります)の自動車保険に加入された方にも、タイヤパンク補償が無償で付帯されます。

タイヤパンク損害補償
タイヤパンク損害補償

期間中1回(1本)につき、タイヤパンク損害の修理費を補償します。

サービス限度額45,000円
(補償限度額50,000円-自己負担額5,000円)

[ご注意]

  • 一部のアウディ正規ディーラーでは取り扱わないケースがあります。

窓口はひとつ。
すべてディーラーにおまかせください。

窓口はひとつ。すべてディーラーにおまかせください。
窓口はひとつ。すべてディーラーにおまかせください。

お車のご購入やメンテナンスと同じく、自動車保険も、アウディ車を熟知したアウディ正規ディーラーにお任せください。

万が一のとき、
万全のサポート体制

事故受付コールセンター

アウディ自動車保険プレミアム専用コールセンターが24時間365日、加入者様をサポートいたします。

ご加入の保険会社 ご加入の保険会社
長期分割プラン※ 最大3年間更新手続き不要長期分割プラン※ 最大3年間更新手続き不要
万一事故が起きても、ご契約時に定めた保険料は3年間そのまま。万一事故が起きても、ご契約時に定めた保険料は3年間そのまま。
  • アウディ自動車保険プレミアムの無償サービスを長期間受けられるよう、保険期間が複数年である「長期分割プラン」をご検討ください。この説明は、アウディ自動車保険プレミアムの対象である自動車保険の長期分割払契約をご説明するものですが、実際の保険取扱(募集)は最寄りのアウディ正規ディーラーまでお問い合わせください。

お客様の声

まとめてお任せできて心強かった。

免許を取得して間もない娘が、家のアウディで出かけた際に、事故を起こしてしまいました。気が動転した娘からの連絡に、「まず、アウディの担当セールスに電話しなさい」と指示したところ、セールスの方がレッカー手配や保険会社への事故連絡、修理の手配等をまとめて対応して下さり、娘もすぐに落ち着きを取り戻しました。その後も、相手方との示談や車の修理が完了するまで、担当セールスから連絡をもらえ、私自身も安心できました。事故対応をすべて任せられるのはとても便利ですね。

50代/女性
さすが、保険もプレミアム

高速道路を走行中、飛び石のためにフロントガラスにヒビが。「ううむ、車両保険を使って修理すると、来年の保険料がアップするな…」と思っていたところ、担当セールスの方から、「少し自己負担額が発生しますが、プレミアムケアを使って修理すれば、自動車保険の等級に影響しないですよ」と教えてもらいました。さすがアウディ、プレミアムブランドらしく、専用の保険も補償が充実していますね。今後もこの保険に加入し続けたいと思います。

40代/男性
PAGE TOP