スマート試算 ディーラーに問合せ
5問で完了。スマート試算 ディーラーに問合せ

フォルクスワーゲン専用保険なら、
3種類のオリジナル補償を無償でプラス。

フォルクスワーゲン正規ディーラーだけが扱う
自動車保険プログラムです。

5問で完了。スマート試算 ディーラーに問合せ
無償 フォルクスワーゲン PREMIUM CARE 自動車保険を使わずに修理・交換可能 無償 フォルクスワーゲン PREMIUM CARE 自動車保険を使わずに修理・交換可能

無償サービス
「フォルクスワーゲン プレミアムケア」

  • フロントガラス損害補償
  • タイヤパンク損害補償
  • ドアミラー損害補償

無償サービス
「フォルクスワーゲン プレミアムケア」

フロントガラス損害補償

フロントガラス
損害補償

タイヤパンク損害補償

タイヤパンク
損害補償

初度登録から3年間

ドアミラー損害補償

ドアミラー
損害補償

プラス記号

自動車保険

  • 損害保険ジャパン日本興亜
  • 東京海上日動
  • 三井住友海上

自動車保険

損害保険ジャパン日本興亜 東京海上日動 三井住友海上

「フォルクスワーゲン自動車保険プラス」は、損害保険会社の自動車保険に
無償サービス「フォルクスワーゲン プレミアムケア」をプラスしたものです。

フォルクスワーゲン車

フォルクスワーゲン自動車保険プラスには、フロントガラス・タイヤパンク・ドアミラーの損害を補償する「フォルクスワーゲン プレミアムケア」が無償で付帯されます。
しかも「フォルクスワーゲン プレミアムケア」を利用しても、自動車保険を使わなければノンフリート等級には影響しません。

タイヤパンク損害補償
フロントガラス
損害補償

期間中1回につき、飛び石等によるフロントガラス損害の修理費を補償します。

サービス限度額 90,000円

(補償限度額100,000円-自己負担額10,000円)
タイヤパンク損害補償
タイヤパンク
損害補償

期間中1回(1本)につき、タイヤパンク損害の修理費を補償します。

サービス限度額 45,000円

(補償限度額50,000円-自己負担額5,000円)
  • 初度登録から3年間
タイヤパンク損害補償
ドアミラー
損害補償

期間中1回につき、偶然な事故によるドアミラー損害の修理費を補償します。

サービス限度額 45,000円

(補償限度額50,000-自己負担額5,000円)
  • 原因が落書き・いたずらの場合は、警察への被害届の提出が必要です
  • [ご注意]
  • フォルクスワーゲン正規ディーラーでの修理が前提です。
  • 本サービスの提供は上記いずれかの損害に対し、1年間に1回(長期契約の場合は保険年度ごとに1回)に限ります。

フォルクスワーゲン以外の車

フォルクスワーゲン正規ディーラーで、フォルクスワーゲン以外のお車(自家用普通乗用車・自家用小型乗用車・自家用軽四輪乗用車に限ります)の自動車保険に加入された方にも、タイヤパンク補償が無償で付帯されます。

タイヤパンク損害補償
タイヤパンク損害補償

期間中1回(1本)につき、タイヤパンク損害の修理費を補償します。

サービス限度額45,000円
(補償限度額50,000円-自己負担額5,000円)

[ご注意]

  • 一部のフォルクスワーゲン正規ディーラーでは取り扱わないケースがあります。
窓口はひとつ。すべてディーラーにおまかせください。
窓口はひとつ。すべてディーラーにおまかせください。

お車のご購入やメンテナンスと同じく、自動車保険も、フォルクスワーゲン車を熟知したフォルクスワーゲン正規ディーラーにお任せください。

万が一のとき、
万全のサポート体制

事故受付コールセンター

フォルクスワーゲン自動車保険プラス専用コールセンターが24時間365日、加入者様をサポートいたします。

ご加入の保険会社 ご加入の保険会社
長期分割プラン※ 最大3年間更新手続き不要長期分割プラン※ 最大3年間更新手続き不要
万一事故が起きても、ご契約時に定めた保険料は3年間そのまま。万一事故が起きても、ご契約時に定めた保険料は3年間そのまま。
  • フォルクスワーゲン自動車保険プラスの無償サービスを長期間受けられるよう、保険期間が複数年である「長期分割プラン」をご検討ください。この説明は、フォルクスワーゲン自動車保険プラスの対象である自動車保険の長期分割払契約をご説明するものですが、実際の保険取扱(募集)は最寄りのフォルクスワーゲン正規ディーラーまでお問い合わせください。

お客様の声

いざという時に頼りになる。

「どうしよう…」はじめての事故だったので、どうしていいかわからないときに思い浮かんだのがディーラーの担当セールスの方の顔でした。電話で事故のことを伝えると、すぐにレッカー手配、保険会社への事故連絡、修理費を踏まえた保険使用のアドバイス等、全て担当セールスの方がまとめて対応してくれました。保険と修理をまとめて対応してもらって、とっても頼もしかったです。ディーラーを通して保険に加入していて本当によかったです。

40代/女性
まさに不幸中の幸いでした。

高速道路を走行中に飛び石でフロントガラスが傷ついてしまいました。修理代をディーラーで見積もってもらうと約9万円。「うわぁ…」と思ったその時、担当セールスの方からプレミアムケアを使えば、保険を使わずに修理ができて翌年度以降の保険料も上がらないですよと教えてもらいました。まさに不幸中の幸いとはこのことだと思いました。さすがフォルクスワーゲン専用の自動車保険、至れり尽くせりでしたね。これからもよろしくお願いします。

30代/男性
PAGE TOP