ログイン方法
- STEP1
Eメールでアカウント作成
- STEP2
SMSで本人確認
- Complete
利用開始
よくあるご質問
カスタマーポータルはどんなサービスですか?
カスタマーポータルはお客様の情報を管理することができる専用サイトです。
カスタマーポータルに登録すれば契約内容や車両情報、保険・保証情報、お見積り、お支払残高をPCやスマートフォンからいつでもどこでも確認できます。また、最新のご購入サポートキャンペーン情報など便利でお得な機能が満載です。
カスタマーポータルへの利用方法は?
登録画面から、Eメールアドレスとパスワードを入力し、アカウントを作成します。
その後お客様のお名前、電話番号、生年月日を入力してログインを行います。本人確認のためSMS認証プロセスを設けております。
尚、ファイナンス契約をお持ちのお客様の場合はご契約者様の情報を、ご契約でないお客様はショールームで販売店にお伝えになった情報をご入力ください。
スマートフォン、タブレットから利用できますか?
はい、PCだけでなく各種モバイル機器からもご利用いただけます。
ただし、フィーチャーフォン(携帯電話)ではご利用いただけません。
会員登録したのに、メールが届きません。
お客様のメール受信設定によって、メールを受け取ることができない状態になっている可能性がございますので、あらためてメール受信設定をご確認ください。
また、メール受信設定に問題がない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。お手数ですが、あらためて会員登録を行ってくださいますようお願いいたします。
利用解除はできますか?
ログイン後、「お客様情報」から利用解除のお申込みを行ってください。
登録したはずのID・パスワードでログインできません
入力に誤りがある恐れがあります。再度試してもログインできない場合は、ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再設定を行ってください。
登録したパスワードは変更できますか?
はい、できます。ログインページの、「パスワードを忘れた場合」から変更できます。
カスタマーポータルで何が確認できますか?
ご登録すれば、ご契約の残高や、車両情報、付帯商品の詳細を確認いただけます。また、e-ドキュメントにはお見積りなど重要な書類を保存することができます。
パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?
ログインページの、「パスワードを忘れた場合」をクリックしてください。パスワードの再設定を行うことができます。
契約情報に間違いがあります。
ご状況を確認しますので、お手数ですが、お問合せページからお電話にてご連絡をお願いいたします。
お問合せ先
その他、カスタマーポータルについてご質問がございましたら、お問合せ窓口(0570-783-930)までご連絡ください。