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お車の情報をお客様のお手元で一元管理できるポータルサイトです。
カスタマーポータルとは?
ログイン方法
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STEP1
Eメールでアカウント作成
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STEP2
SMSで本人確認
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Complete
利用開始
機能一覧
カスタマーポータルのご利用はこちら
よくあるご質問
サービス全般
カスタマーポータルはどんなサービスですか。
カスタマーポータルは、お車の情報やご契約情報の管理、各種お手続き・ディーラーとのやりとりにお使い頂けるWebサービスです。
主な機能は以下の通りです。
・車両、メンテナンス、保険、保証、ファイナンス契約の確認
・ディーラーへのお問い合わせ(試乗/見積/車検/点検などのリクエスト)
・お客様情報の変更
・見積書・車両注文書など各種書類の保管・ダウンロード
スマートフォン、タブレットなどから利用できますか。
はい、スマートフォン、タブレットだけでなくPCや各種モバイル機器からもご利用いただけます。
ただし、フィーチャーフォン(携帯電話)ではご利用いただけません。
スマートフォンアプリはありますか。
ありません。
Webサイトをお気に入り登録またはホーム画面に追加してご利用ください。
会員登録
会員登録はどのようにするのですか。
登録画面から、Eメールアドレスとパスワードを入力し、アカウントを作成します。
その後お客様のお名前、電話番号、生年月日を入力してログインを行います。
本人確認のためSMS認証プロセスを設けております。
会員登録がうまくできません。
ディーラーで登録されたお客様情報とお客様のご入力内容が異なっている可能性があります。
確認を行いますので、お手数ですがオンラインサービス サポートセンター(TEL:0570-783-930)へご連絡ください。
会員登録したのに、メールが届きません。
お客様のメール受信設定によって、迷惑メールフォルダに入っている可能性や、メールを受け取ることができない状態になっている可能性がございます。まずは迷惑メールフォルダをご確認頂き、あらためてメール受信設定をご確認ください。
ドメイン指定受信を利用されている場合は、ドメイン「noreply@vwgroup.io」を受信できるよう設定ください。
また、メール受信設定に問題がない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。お手数ですが、あらためて会員登録を行ってくださいますようお願いします。
法人名義で購入した車両をカスタマーポータルで確認したい。
恐れ入りますが、カスタマーポータルは個人のお客様のみご利用いただけるサービスです。
ログイン
パスワードを忘れました。
パスワードの再設定を行うことができます。
ログインページでメールアドレスをご入力いただいた後に表示される「パスワードを忘れた場合」をクリックしてください。
登録したはずの会員ID・パスワードでログインできません。
入力に誤りがある恐れがあります。再度試してもログインできない場合は、ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再設定を行ってください。
契約情報照会
現在契約しているファイナンス契約情報を確認することはできますか。
はい、ログイン後のトップ画面で 「ファイナンス契約詳細」 欄をご確認ください。
ディーラーで加入した保証やサービスメンテナンスの詳細を確認できますか。
はい、ログイン後のトップ画面で「保証」「サービスメンテナンス」欄をご確認ください。
契約情報に間違いがあります。
確認を行いますので、お手数ですがオンラインサービス サポートセンター(TEL:0570-783-930)へご連絡ください。
新たに契約した内容は、いつ表示されるようになりますか。
毎月の残高や繰上返済などの最新情報は、翌々月に反映されます。
ディーラーリクエスト
どのようなリクエストを行うことが可能ですか。
担当ディーラーへ、来店希望や試乗・見積のリクエストなど、内容を問わずメッセージを送ることが可能です。1,000文字以内でメッセージをお送りください。
引落口座の変更
引落口座の変更手続き方法を教えてください。
引落口座の変更申請を頂いた後、お客様のご登録住所へ必要書類(口座変更用紙)を郵送させて頂きますので、口座情報をご記入の上、ご返送ください。
口座変更をした場合、いつの支払から変更後の口座が適用されますか。
必要書類を受付した翌月もしくは翌々月からの適用となります。
繰上一括返済申請
繰上一括返済申請の手続き方法を教えてください。
繰上一括返済申請を行って頂いた後、お客様のご登録住所へ振込用紙を郵送させて頂きますので、内容をご確認頂きお振込みのお手続きをお願い致します。
繰上一括返済申請を行いましたが、情報が更新されません。
繰上返済がすべて完了した翌月の第5営業日程で、カスタマーポータルの契約情報が更新されます。
完済の確認については、繰上一括返済依頼と同時に完済証明書を申請することが可能です。
完済証明書発行申請
完済証明書発行はどのように行いますか。
カスタマーポータルにログイン後のトップ画面で、「終了したご契約情報」欄をご覧いただき、対象の契約内の「請求」ボタンより発行申請を行ってください。
完済証明書発行リクエスト後の手続きフローはどうなりますか。
完済証明書発行の申請を頂いた後、お客様のご登録の住所へ完済証明書を郵送いたします。
お客様情報の変更
カスタマーポータル上ではどのような情報が変更できますか。
住所、電話番号の変更が可能です。
「お客様情報」から新たな住所、電話番号をご入力のうえ、送信ボタンを押してください。
書類の保管・ダウンロード
契約書や注文書はどこで閲覧ができますか。
「e-ドキュメント」よりディーラーから送付した車両見積書や、車両注文書、ファイナンス契約書の閲覧が可能です。
ただし、車両注文書とファイナンス契約書については電子署名で契約を行ったものに限り閲覧可能です。
お問い合わせ
問い合わせ先を教えてください。
オンラインサービス サポートセンター
【TEL】0570-783-930
【営業時間】10:00~18:00